💛 Cosme Review Blog 💛

プチプラコスメやデパコスを実際に使い、使用感や効果などを本音をレビューするブログです。化粧品だけではなく、スキンケア用品、ヘアケア用品なども紹介します。あくまでも個人的な意見になりますが、ぜひ参考にしてみてください🙌

【プチプラコスメ】KATEの アイブロウペンシルN を実際に使ってみた!♡

今回は、KATE(ケイト)のプチプラアイブロウペンシル【アイブロウペンシルN】をさくっとレビューします!🙇‍♀️

 

f:id:shizu0830:20170704213709j:image

 

こちらです。某有名口コミサイトで高評価だったので、本当?と思って買ってみました!笑

税抜き700円ですが、35%オフで購入✌️

 

私が買ったカラーは、BR-3です。自然なブラウンになっています。

 

芯を繰り出してみました!

 

f:id:shizu0830:20170704213939j:image

 

芯はかなり細いです。眉尻のラインまで、綺麗に描くことができます。

 

アイブロウペンシルNのBR-3はこんな色味です!U・x・U

 

f:id:shizu0830:20170704214115j:image

 

 ナチュラルなブラウンですね😊私は髪色がダーク系なのですが、それでもぴったりでした!

 

ちなみに、4、5回擦ってみました。

 

f:id:shizu0830:20170704214256j:image

 

若干薄くはなっていますが、しっかり線が残っています!!擦れに強いところが嬉しい✨✨

 

そしてなんと、運動をして大量に顔に汗をかきましたが、ラインは全く消えていませんでした!((((;゚Д゚)))))))これには驚きでした!特にウォータープルーフタイプというわけでもないようですが、汗にも強いんです!💓

 

芯の硬さは程よく、描きやすさバツグン!✨思ったままのラインがするすると描けますよ。

 

以上となります!

プチプラでこのクオリティとは、素晴らしい!👏おすすめのアイテムです!ぜひ皆さんも手にとってみてくださいね😊